2010年03月16日

雨上がりに感謝




こんばんは^^

うっちゃんです。



雨上がりに感謝





今日は晴れて気持ちよかったぁ~





なので・・・


佐伯で気になってた菜の花畑に潜入。



雨上がりに感謝





カメラをしてなかったら


一人で菜の花畑を

はしゃぎまわってないだろうな・・・・(笑)




案の定、近所の人に『兄ちゃん!!なんしよんのかえーーーー』

って注意され


そそくさと逃げました(笑)



雨上がりに感謝



近隣の皆様・・・・

ご迷惑おかけしました(●´ω`●)ゞエヘヘ




Posted by Bleu aile at 21:19│Comments(6)
この記事へのコメント
トイカメラ風で素敵やなぁ~。
Posted by あんこ at 2010年03月16日 22:24
>>あんこ さん

いつも、ありがとうございます^^
その素敵!って言葉だけで

次への原動力になります^^
Posted by うっちゃん at 2010年03月16日 23:41
こんばんは、
ホワイトニングはどうですかところで先日お話した、一眼レフデジカメの安いところ、KISSX3レンズキットが、49800円で快刀乱麻さんのところで売っています、ジャングル公園のブログで検索して、14日のブログを見てください
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年03月16日 23:47
>>ジュン君のお父さん

えっ!!49800円は安いですね(>_<)

誰か欲しい人がいないか探してみようかな^^新たな犠牲者を探しに(笑)

むしろ、ジュン君のお父さん。

これを機会にどうですか??(笑)
Posted by うっちゃん at 2010年03月17日 12:48
サウスマーケットで、naoさんにうっちゃんのポストカードを注文しました。

初日は、1枚しかなかったので。

きっと、naoさんは忘れていると思う。

松風堂に行った時にも、同じ物はなかったです。

いつか、手に出来ると嬉しいなあ。
Posted by もんじゅ at 2010年03月22日 04:45
>>もんじゅさん

コメント遅れてすいません・・・
どのポストカードか気になります(>_<)

というか!!この前きた時に
言ってくださいよ☆

速攻で印刷したのに(笑)

また、遊びに来てください^^
あと、ストラップありがとうございます。
Posted by うっちゃん at 2010年03月25日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。