2010年01月14日

オフ会に行ってまいりましたぁぁ!

こん〇〇は!!

『じゃん公』初の投稿にして初のオフ会に行ってまいりました。



bleu aile (ブルーエール)の内山田こと、うっちゃんです(´¬`)


正直、オフ会というのは初めてで・・・少々緊張しておりました。・゚゚(ノД`)


しかも一時間送れでの登場・・・


しかし、ブロガーの皆さんに暖かく迎えてくれ嬉しかったです。


美味しいお寿司を頂き、面白い話も出来、ホントに楽しかった☆


また、オフ会がある時は是非行かせていただきます。




話の内容とは関係ないのですが・・・・・(笑)

写真を何枚か・・・・


オフ会に行ってまいりましたぁぁ!


オフ会に行ってまいりましたぁぁ!


オフ会に行ってまいりましたぁぁ!


オフ会に行ってまいりましたぁぁ!


オフ会に行ってまいりましたぁぁ!








Posted by Bleu aile at 01:15│Comments(27)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私も多少緊張してたんですが、楽しい時間でした。
写真、ステキですね。
最後の写真は、色っぽい感じがするのは私だけかな。
Posted by あんこ at 2010年01月14日 06:33
昨日はお疲れ様でしたー(^▽^)/
けんちゃんと、カメラの話で盛り上がってましたね~(笑)

ほんとだ~ 写真ステキ~!!!
今度、お店に寄らせて下さいね♪
Posted by もともぉむすもともぉむす at 2010年01月14日 08:50
昨日はどうもでした~
私もオフ会は初めての参加でしたが
楽しかったです
写真凄いですね!
Posted by キラク at 2010年01月14日 08:54
昨夜は楽しい 美味しい新年会でしたね♪
naoさんが熱っぽく語っていた写真・・・
素敵です~♥
大好きな感じです~♥
また、アップして下さいね\(^o^)/
Posted by 雪ん子雪ん子 at 2010年01月14日 09:16
はじめまして!素敵な写真に誘われてきました♪是非じゃん公写真部に入部してください^^;
また覗きにきます!よろしく~^^
Posted by だいすけだいすけ at 2010年01月14日 14:35
昨夜は楽しいひとときをありがとうございました。

同じカメラを持ってると情報が交わせるのでいいですね。

お店の方にも伺いたいと思います。

今後ともよろしくお願いしますね!

ちなみに、うちの部長が↑の方です。(笑)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年01月14日 16:13
きのうはお疲れ様でした。
写真、キレイですね(^^)
佐伯に帰った時はお店に行かせてください♪
Posted by よっしぃ at 2010年01月14日 18:26
昨日はお疲れ様でした!!
あまり会話出来ず残念でしたが、次にお会いした時はぜひゆっくり呑み明かしましょう!!
これからもよろしくお願いしますね(^-^)
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2010年01月14日 22:38
ウチヤマダくん よかったね。
昨晩は、遅くまで引き止めてごめんね。
でも 楽しかったね。今度カメラ教えてね。
Posted by かぜびと nao at 2010年01月14日 22:39
皆さんこんばんわ!!

返事が遅れてしまってスイマセン( p_q)エーン

ブルエのうっちゃんです。


>>あんこさん

昨晩はお疲れ様です。初めてのオフ会緊張しましたが、楽しかったです。カフェオレ大福最高に美味しかったですよ。ご馳走様でした。後、またバイクに乗らないんですか?? (笑)


>>もともぉむす さん

お疲れ様でした(´¬`)naoさんから話は伺ってて、もともぉむすさんだけは直ぐに解りました!!暖かく迎えてくれてホントに楽しかったです。是非是非お店に遊びに来てください。

>>キラクさん

昨日はお疲れ様でした。初めてが僕だけじゃなかったので安心しました。というか、彫刻の作品メチャクチャ感動しました!!!
近々お願いすると思うのでその時はお願いします(*ノωノ)


>>雪ん子 さん

昨夜はお疲れ様でした。naoさんがかなりハードルをあげるので、写真を載せるのをかなり躊躇いましたが(笑)気に入っていただけてもらえて嬉しいです。ほめられると伸びるタイプなので、調子に乗って色々アップしたいと思います(●´ω`●)ゞ


>>だいすけ さん

はじめましてBleu aile(ブルーエール)のうっちゃんです。正直ビックリしてます!!じゃん公
のブログを開設する前から、だいすけさんの
ブログを拝見してましたし、どれも素敵な写真で、『こんな写真いつかはとってみたい!』
を目標にしてきましから(o・ω・o)bその、方からのコメントはビックリです!!是非、写真部に入部させてください☆


>>けんちゃん さん

昨晩はお疲れさまでした。カメラの話で盛り上がりとても心地良い時間でした☆僕の中で、けんちゃん さんは凄いツボでした(笑)
これからも宜しくお願いします。
えっ!!!だいすけさん部長さんなんですね!どうりで・・・(笑)



>>よっしぃ さん

昨日はお疲れさまでした。そしてお仕事もお疲れ様でした。あまり寝る時間がなかったんじゃないんですか?佐伯に帰ってきたときは
是非、お店に遊びに来てください。
お待ちしてます(o・ω・o)
Posted by Bleu aileBleu aile at 2010年01月14日 22:41
昨夜はお世話になりました
良い写真ですね、私もこんな写真を撮ってみたいもんです、
 ホワイトニングいいと思うんだけどどうも浸透していきませんなぜでしょうかね
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年01月14日 22:51
>>G.Rさん

こんばんわ。そして昨晩はお疲れ様でした。
お仕事大変そうですね( p_q)
ゆっくりお話出来なかったので次回は、マンツーマンで(笑)

今後とも宜しくお願いします。

>>naoさん

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
色んな方の色んな話が聞けてホントに良かったです。カメラを教えてなんてとんでもない!!!その前にphotoshop講座お願いします(笑)
Posted by Bleu aileBleu aile at 2010年01月14日 22:53
>>ジュン君のお父さん

こんばんは、そして昨夜は
お疲れ様でした(´¬`)
ホワイトニング凄い興味があります!!
そして、僕と同じように興味がある人はいっぱいいると思う。ただ、興味はあるけど
お金持ちの人しか出来ない高価な治療という
印象のせいで、あきらめてる人も多いと思います。ホワイトニングが身近な治療になれば
きっと浸透するんではと・・・・
スイマセン生意気言いました。
ただ、僕はいつかしてみたいです(´¬`)
Posted by Bleu aileBleu aile at 2010年01月14日 23:07
いつでもおいで、ためしに格安でやってあげようか、誰か体験して、その良さを言ってもらうのが一番よいのではと思うんだ
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年01月14日 23:18
お疲れでーす
仕事中でした!
ありがとうございます
日々色々な事、新しい事に挑戦してるので
何でも気楽に問い合わせてください(ま~ほぼ出来ませんが・・・)

狭い佐伯なんでまたまた会いましょう!
Posted by キラク at 2010年01月14日 23:57
>>ジュン君のお父さん さん

ありがとうございます☆格安だなんて・・・
滅相もないです!!でも、いつかお邪魔しようと思いますので宜しくお願いします。


>>キラク さん

お仕事お疲れ様です。いつも遅いんですか?また、気になる事があったら連絡します☆

ホントにまたいつか会いましょうね!!
Posted by Bleu aileBleu aile at 2010年01月15日 00:16
どうも、はじめまして!おじゃまいたします。
だいすけ部長の推薦入部おめでとうございます!(^^;)
是非、24日の写真部新年会にお越し下さいー!
Posted by つね at 2010年01月15日 01:40
 今晩は。

 Bleu aileさんは、女性の方だという先入観があったせいか(苦笑)、

 ウチヤマダさんとお話しした時に、直には、出てきませんでした。すみません。(陳謝)

 今度は、もっと、いろいろ語り合いたいですね!!
 
 ありがとうございます。(礼)
Posted by サダオミサダオミ at 2010年01月15日 18:38
>>つね さん

はじめまして(●´ω`●)ゞ
うっちゃんと申します。
まさかだいすけさんからコメントがくるとは
(*ノωノ)写真部に入部させていただきます。

今後とも宜しくお願いします☆

>>サダオミ さん

今晩は!!

サダオミさんの誤解も無理ありません・・・
このブログはお店のブログなので、スタッフ
みんなで(三人)書いてますから、ゴッチャに
なると思います。・゚゚(ノД`)

これから解りやすくしていきますので

宜しくお願いします^^

次回は、色々語り合いましょうね(´¬`)
Posted by Bleu aileBleu aile at 2010年01月15日 21:36
急で悪いけど、明日来ないかい?
明日一人ホワイトニングをするんだよ、ついでだから、君もしくは君のところのスタッフ午前中に来ないかな?
ついでとは、ホワイトニングのマウスピースを作ることになるので、ひとつ作るなら一緒に二つ作ろうかと思って、することは、型を採るだけだから時間はかからない、お金は、悪いことは言わないよ
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年01月15日 22:30
うっちゃんの写真いいなあ。

同好の方達で、盛り上がっていたようですね。

↑2番目と4番目が特に好きです。

また会いましょうね。(会いに行きますねかな)
Posted by もんじゅ at 2010年01月16日 05:57
>>ジュン君のお父さん

おはようございます!すいません今コメントを見ました。ものすごく行きたいんですが(T ^ T)お客様の予約が入ってるので、行けません・・・(泣)せっかくのお話なのにすいません(>人<;)

>>もんじゅさん

おはよございます!
自己満足な写真ですが(^^;;
気にいってもらえて嬉しいです^^
また、お店にも遊びに来て下さい。
なるべく定期的に写真を入れ替えときます
(笑)
Posted by Bleu aile うっちゃん at 2010年01月16日 09:29
月曜日はお休みかな?
月曜日の午前中に、これればよいのだけど、どうしますか?
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年01月16日 14:43
>>ジュン君のお父さん

返信遅れました( p_q)
月曜日はお休みなんですが・・・
明後日は医大の眼科に行かないといけないんです。・゚゚(ノД`)

何度も何度もスイマセン・・・・
Posted by Bleu aile うっちゃん at 2010年01月16日 22:21
出来れば、月曜日早く来てください、けいちゃんが、マウスピース作り替えするから、一緒に作りたいんだ。お願い致します!
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年01月23日 20:42
>>ジュン君のお父さん

了解しましたぁぁ(´¬`)
でも何時ぐらいに伺ったらいいんですか??
Posted by bleu aile うっちゃん at 2010年01月23日 22:47
朝8時30分からやっているので、いつでもいいです、来れる時間に電話を入れてくれるといいけど、
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年01月24日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。