2010年01月15日

寒さに怠けてました

今年初なので、まずは

おけましておめでとうございます

今年もボチボチ投稿していこうと思っているmakotoです





先日は佐伯での新年会があったと聞きました

わたしも「行ってみたいicon

と思ったけど、その日は旦那サマの誕生日でもあったので

大人しく家へ帰りましたicon

また機会がありましたらお邪魔させてくださいicon





10日の日曜日は佐伯の成人式会場へ3人で足を運んでみました

寒さに怠けてました寒さに怠けてました

寒さに怠けてました

寒さに怠けてました

寒さに怠けてました



Posted by Bleu aile at 13:44│Comments(1)
この記事へのコメント
makotoちゃん。

ホント残念やったね〜。まぁ次回は 参加してね 楽しくやろう〜ね。

フッ フッ おこづかいを貯めて 一眼レフカメラ買ったよ〜。中古だけどね。た楽し〜い。これで bleu aile写真部に入れるね。宜しくお願い致します。
Posted by かぜびと nao at 2010年01月16日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。