2010年01月26日

自分への投資~ホワイトニング~



こんばんわ^^

うっちゃんです。




なかなか忙しい毎日、周りの事に目がいきがちの中ですが・・・


自分への投資を怠ってた今日この頃。



本日、私は『ホワイトニング』を始めます!!!!


自分への投資~ホワイトニング~



これがホワイトニングに使われる

マウスピースと薬液です。

夜、ご飯を食べ歯を磨き・・・いざ!!!


マウスピースに薬液を付けはめます。

正直、この話をジュン君のお父さんから聞いた時・・・・・


マウスピースはボクサーが付けるようなのを想像してました(●´ω`●)ゞ


が!!このマウスピース最初は違和感があるが・・・


意外とすぐ慣れ、このまま付けて寝れそうな感じです。


そうなんです!!!


ここが『ホワイトニング』を大事な所で。

最低でも3~4時間は付けないといけません!!


長いと感じるかもしれませんが・・・

ただ付けるだけなので


あまり苦ではない!



ただ、飲み食いできません( p_q)エーン

(ダイエットも出来るかもw)



そんなこんなで『ホワイトニング』初日が始まりました☆


経過報告をチョイチョイしていこうと思います。


詳しい説明などなく解りにくいと思います・・・・・


色々な情報も解り次第、載せたいと思います(o・ω・o)b



Posted by Bleu aile at 22:23│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばってね!
個人差はあるけど、結構白くなりますよ
有効期間も個人差があって、2年位かな?
汚れは取ったほうがいいと思うよ、明日着たて、もし時間が取れればやっておこうよ、保険証持ってきてね
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年01月26日 22:40
私、ホワイトニングに興味があるので、経過報告楽しみにしてまーす(o~-')b
良さそうだったら私もしてみよう♪
Posted by よっしぃ at 2010年01月26日 23:28
初めまして
私も同じ先生からホワイトニングを受けてます

先生から聞いているかも知れないけど 早い人で3日目から白く感じてくるって…
私は4日目からなんとなく感じはじめて
一週間たった今 本当に白くなったのを実感しています
それにマウスピースつけてるから 夜に食べれないから ダイエットにはいいですよね
私はマウスピース付けたまま寝てます(付けたまま寝れるときいたので)
お互いに頑張りましょう

美容院にもいつか

行ってみたいです
Posted by けぃちゃん at 2010年01月27日 08:35
>>ジュン君のお父さん

返事遅くなってスイマセン・・・
やっぱり歯の汚れは月曜になると思います。

その時にホワイトニングをまた再開したほうがいいですか??


>>よっしぃさん

こんばんわ。経過報告任せてください(´¬`)

色んな方が気になっているホワイトニング!
自分も期待大ですが、経過を見ていてください☆


>>けぃちゃんさん

はじめましてBleu aileのうっちゃんです。

ホワイトニング仲間ですね(笑)

私はまだまだ始めたばかりなので・・・
解りませんが。

けぃちゃんさんみたいに三日目ぐらいに結果が出るとうれしいですね☆

お互い良い経過報告が出来るように頑張りましょう(o・ω・o)b

よければお店にも遊びに来てください☆
Posted by bleu aile うっちゃん at 2010年01月27日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。