2010年01月31日

ホワイトニング~四日目~



こんばんわ(´¬`)

またまた、うっちゃんです。


ホワイトニング四日目を迎えました!!
(正確には一日体調不良で休んだ為三日間の結果ですw)


早い人は三日目ぐらいから白くなると聞いていたので

その日を迎える日がやってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ



なーーーーーんとなくなんですが・・・・・



白くなった気がします(*ノωノ)

あくまで私の勝手な判断なんですが、そんな気がします。


勿論、個人差はあるのですが・・・


テンションが上がります(笑)


普段こんなに自分の歯と向き合う事なんてないが


最近、歯が愛おしく思いますwww



マウスピースにも段々慣れてきて、付けて寝るのも楽になりました。
(慣れって恐いねw)


まだまだ目標の二週間まで半分もいってないので、

今後を乞うご期待☆☆

(自らハードル上げてます・・・・)




話は変わりますが・・・


今日の月はなんか妖艶な感じがしました。

大きく暗く、そして低い位置にある。あの、月が・・・・・




ホワイトニング~四日目~





Posted by Bleu aile at 00:11│Comments(3)
この記事へのコメント
うっちゃん
やりましたね また一週間頑張ってみてください
そうしたら 今以上になりますか…

私は治療も開始してます
あのジュンパパが白衣着たら ちゃんと先生になるからね~

飲んだ姿しか見てなかったから不思議で…

ローズ石油でフリマもありますよ
よかったら遊びにきてくださいね
Posted by けぃちゃん at 2010年01月31日 11:54
どうかな?
けっこう、良い感じかな?明日が楽しみ!
けいちゃん、私の悪いイメージから、入っていますね。普段の姿を良く見てね。
Posted by ジュン君のお父さん at 2010年01月31日 20:55
>>けぃちゃん さん

なんとか成果が!?出てきた気がします。
逆に毎日見ているせいか、わからなくなってるのかも(笑)
明日、ジュンパパさんの所に行くので、
楽しみです(´¬`)

フリマ凄く楽しみです(●´ω`●)ゞエヘヘ

むしろ自分も何か出品出来ないかな・・・・と
検討中です☆


>>ジュンパパさん

明日は宜しくお願いします(o・ω・o)b

私はむしろジュンパパさんの悪い所を
見てないので。

むしろ見てみたいです(笑)
Posted by bleu aile うっちゃん at 2010年01月31日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。